Rotary Credit Card – Japan

Rotary Credit Card – Japan from Rotary International on Vimeo.
ロータリーのクレジットカード

ロータリーのクレジットカードは、お買い物に利用するだけでポリオ撲滅活動を支援できます。また、このカードを使えば使うほど、多くの人にロータリーを知ってもらうことができるでしょう。

ロータリーのクレジットカード・プログラム

カード利用金額に応じて、ポリオ撲滅の活動資金を支援できます(利用者本人に追加の負担は一切かかりません)。2000年にこのプログラムが開始されて以来、既に860万米ドルが財団に寄付され、そのうち360万ドルがに役立てられました。

日本のロータリー・クレジットカード

ロータリーカードでお買い物をすれば、ご利用金額の0.3%(ビジネスカードの場合は0.5%)と年会費の一部がポリオ撲滅の活動資金として自動的に充てられます。さらに、たまったポイントでロータリー財団にご寄付いただくことも可能です。オリコカードとの提携により、そのほかにも充実したサービスがご利用いただけます。「ロータリー・インターナショナル・マスターカード」には、「ゴールド」「スタンダード」「ビジネス」の3種類をご用意しています。

ロータリーカードの申し込みは、下のカードをクリックして下さい。